団地を買ったらいろいろ変わった

近所で売りに出てた中古の団地を買ってみたら、いろんなことが変わってきた。

引越し遍歴②-1

久々のブログです。

 

前回は線路沿いの物件まで書いたと思います

その物件にはなんだかんだで4年くらい住んでいたかと…

 

いろいろあってまた引越しです。

 

 

今度もまた烏山の物件です(仙川から烏山に帰ってきました)

 

そしてまたクセのある物件です

 

超狭いです

 

そして安い(確か4万円くらい)

 

何もない状態だとまだいいのですが

ものを置くとコックピットみたいな感じ

 

広さ的には四畳半もないくらいで(一応フローリングでした)

 

共同玄関、共同の下駄箱

 

隣の部屋の靴が雪崩を起こして、

奥に隠してあったであろうアダルトビデオが

散乱してたこともありました。

 

 

洗濯機置き場などなし

 

もともと一軒家だったのをカスタマイズして

アパートにしたらしいです。

 

なので外から見たらドアや給湯器がいっぱいある奇妙な一軒家です

 

偽装アパート…

 

 

すごいのはトイレ

シャワーがついてます??

 

いや、シャワーにトイレがついている???

 

トイレの上にシャワーがついてます

 

よって、シャワーを浴びるとトイレはビショビショ

 

トイレットペーパーのホルダーも一応あるのですが

一発でボロボロ、使えなくなります。

 

初めて見ました。

 

風呂桶などありません

 

また、水圧の問題なのか、他の部屋の人がシャワーなど使うと

いきなりシャワーから水が出てきます…

 

今考えてもすごい部屋です。